太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

仙台遠征。

薬が残ったまま、

なんとかいつものダーツバーに着き

後部座席に乗り仙台へ。

 

一軒目でご飯を食べつつ軽くダーツを投げたが、

スローラインが違っていたことに気づかずアップをしてしまい

一日おかしなことになる。

何の疑問もなくセットしまったので、

苦しい一日に。

リセットすれば良かったのだが、

リセットできず。

 

二軒目ではひたすら対戦。

調子がおかしいままだった。

 

不本意な一日だった。

 

ダーツ。

ハードダーツに全振りしてしまおうと思う。

ソフトはまぁいいや。

対戦挑まれたら投げる程度で。

両立を目指していたが、

ハードに専念しようと思う。

それくらいにしないとダメだ。

 

出店計画はとりあえず当分取り止め。

ハイリスクノーリターン。

それならばまだダーツバーに通って腕を磨いた方がマシ。

 

ダーツコレクションも売り払ってしまおうと考えている。

もう必要は無いもの。

出来たお金でダーツ投げる方がいい。

 

体調は怖いほど順調。

ここで調子に乗らないようにしないといけないが。

眠れているし、

症状も出てきても少し休めば落ち着く。

本当に眠れるって大事なんだなと思った。

 

しかし連日めっちゃ活動しまくっていたので、

今日はお休みDAYにすることにした。

 

のんびりしたいと思うが、

やらなきゃないことはたくさんある。

まぁほどほどにしといてホント休もう。

ぶっ倒れるぞ。

 

ようやくハードメインに取り組む踏ん切りがついたので、

モヤモヤしていた物が少し晴れた気分。

あとはどのくらい打ち込めるかだ。

 

でも無茶はしないようにしないと。

 

ぢゃ、また。