太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうしようもない。

わかってはいるのだが、

バイトは本当に白紙と思っていた方がいいのだろうか。

かといって気にしていると調子がどんどん悪くなるし。

どうしようか。

せめて採用されるかされないかだけでもわかっていれば、

だいぶ気は楽なのだが。

今まだ割と元気なのが不思議なくらいだ。

 

調子が悪くなってきたら、

鈍感力の朗読を車で聞いている。

それだけでもだいぶ気が楽になる。

何故だろう?

まぁおかげでか、

本当に正常を保っているような気がする。

 

結局今日もダーツバーに行って、

寝ないで温泉に行く予定。

少しは休もうかな?

 

気を紛らわせるために今はダーツに専念しているが、

いいのかなぁとは思う。

まぁじっとしているよりはだいぶいいので、

今はいいことにしている。

 

少しずつ暖かくなってきている。

このまま春になって欲しい。

3月は暖かいという予報を見た気がするけれど、

本当に見たんだろうか?

願望が幻視となって見た気になっているんじゃないだろうか?

 

今4時。

出発まであと2時間半時間がある。

洗濯が終わるのが40分後。

1時間半くらいは休めるのか?

それか予定通り温泉の駐車場で寝るか?

 

腹減ったな。

どこかで食べるか。

今やってるところって牛丼屋くらいしかないか。

コンビニで軽く食べるか。

 

今日はダーツバーに行く予定ではなかったが、

どうしよう?

温泉から帰ってきてからすぐ寝て、

起きてから決めるか。

 

連日無茶苦茶なスケジュールの日が続いているが、

なかなかどうして倒れてない。

どうした俺。

感覚が麻痺しているのか?

 

頑張り過ぎている気がするが、

暇にしたら倒れそうな気がする。

無茶だと思うけれど

今はこれが最善手だと思う。

とりあえず疲れ切るまで活動し、

バタンキューと寝て起きてという生活を送るのが良いと思う。

生活リズムを考えるとどうしても眠れなくて困ると思う。

 

通っているダーツバーで昼間に何かやるということもできるのだが、

それをやり始めたらダーツどころではない。

通うのが大変だから。

今は元気なときに行けるときに行っているからなんとかなっている。

しかし店をやるとなると調子が悪いときにも行かないといけない。

片道2時間弱かけて毎日通うのは

さすがにキツイ。

もう少し近かったらと思う。

やったとしても儲かるとは限らないし。

下手したら赤字続きかもしれないし。

それなら近くで確実に稼げるバイトをして、

行けるときにダーツをしに行く方がいい。

また、

自分で地元に店を出すこともあきらめていない。

考えてはいる。

 

まぁそんなことを考えながら、

毎日過ごしています。

よく倒れないよ本当に。

 

ぢゃ、また。