太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やった!

バイト採用された!

マジか!

やったぜ!

 

採用メールが迷惑フォルダに入れられていて、

見るのが遅くなってしまってしまった。

何故そんなところに入れられてしまったのか。

 

今朝、

洗濯物を干した後街中温泉に行く予定だったのだが

どんどん咳が酷くなりUターン。

帰ってきて風邪薬を飲んでしばらくしたら少し咳は落ち着いてきたが、

大事を取って中止。

 

23日に詳しくバイトの説明があるらしい。

バイトのシフトなども決めるらしい。

どうなるのかな?

 

ホッとしました。

ずっと張り詰めていたみたいです。

しかしだいぶ気が楽になったはずなのに、

まだまだ緊張している。

しばらくこの状態が続くのかしら?

 

しかしちゃんと働けるのかしら?

倒れないように気をつけないと。

 

明日メモ帳と筆記用具揃えに行かなくちゃ。

 

仕事覚えられるかしら?

慣れるまでしばらく馴染みのダーツバーに行けないかも。

遠くて時間が足りないかも。

 

採決決まるまでも大変だったけど、

バイト決まってからもけっこう大変だな。

あとは野となれ山となれでいないと倒れるな。

 

採用されたところに骨をうずめる気はないけれど、

2年くらいは通うつもりでいる。

ちょっと遠いから大変だな。

雪道だと40分、

雪が無ければ30分。

 

いつから仕事開始なんだろう?

すぐなのだろうか?

期待と不安でいっぱいです。

 

休みがどこになるんだろう?

バラバラならば良かったが決まった曜日らしいから、

ちょっとそこは残念。

まあ仕方ない。

 

もう少し寝ようかしら?

眠い。

なんでこんなに眠いのか。

緊張の糸が切れたのかしら?

めっちゃ眠い。

 

ぢゃ、また。