太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダウン

一昨日の夜だったか、

ダウン。

いろいろなことが重なって、

頭がショートしてダウン。

 

そんなわけでバイトも休み。

そのショートした主な原因は店を出店するかしないか。

父上様と連絡がうまく取れず、

どうしようもなくなってしまって。

 

この調子だとバイト先に迷惑をかけてしまうということで、

バイトを辞めることに。

 

バイトが嫌で辞めるわけではないが、

夢を追いかけたいと思ってしまったので。

出店するのを断念していた点がクリアされたので、

出店しようと思います。

 

倒れにくくなったのは確かなので、

あとは無理なく頑張るだけです。

 

調子悪いですが午後にテナントの見学に行ってきます。

 

そんなわけで方向転換するわけです。

後ろ向きなわけではなく、

前のめりです。

 

店がうまく行くかどうかわかりませんが、

再度トライしたいと思います。

 

いつからオープンするか、

それは全然決まってません。

まずは物件を確認して、

契約するかどうかです。

どうなるやら。

 

それまで仮眠とりますか。

疲れた。

 

実際店をやるとなると、

いろいろ大変なことはわかっています。

赤字になることも覚悟しています。

それでも頑張りたいと思います。

物件が決まったら忙しくなります。

が、

ひとまずゆっくり休みたいです。

頭がこんがらかっている。

 

ぢゃ、また。