太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ハードダーツ楽しいね。

ソフトより断然面白いと、

この3日間で感じた。

 

まだまだアレンジ覚えきれてないし、

減っていくパターンもわからないが

刺さる感覚はソフトでは味わえない感覚。

 

水沢の物件の連絡が急に来た。

購入が2ヶ月遅れるらしい。

僕も3カ月は身動きが取れない。

ちょっと心惹かれるよ。

 

今日は精神科に通院してきた。

そのために朝9時半に出発して帰宅したのは13時半。

帰ってきてから昼寝したが眠かった。

 

今日は2時まで投げて帰ってきたのは4時。

そして今は5時。

これから寝て12時まで寝続けられればいいな。

起きないようにエアコンつけないといけない。

 

出店するとしたらハードダーツの店にしちゃうかもしれない。

それくらい魅力的だ。

FIDO1台と他はハードボードで。

水沢でやるならば既存のユーザーよりもやったことがない人を

ターゲットにしますよ。

駅近くらしいので。

 

それでは寝ますか。

 

ぢゃ、また。