太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

3カ月やり切れるのか。

3カ月間、

ダーツバー通いを繰り広げようと思うわけですが。

倒れずに持つのだろうか?

という疑問も。

 

新たに物件を探して出店しようとしなければ可能かと思うが、

物件もいつ出物が出るかもわからないし。

でもアンテナを張りながらいるのも疲れるし。

 

どうしたもんかねぇ。

とりあえずハードダーツに慣れることを目指しますが、

その先に何があるのか。

今の段階でレベルは酷いものだということがわかった。

スタッキングがどうこういえるレベルでもない。

まずはもっと精度を上げないといけない。

足りないものだらけです。

ここまで違うのかという感じ。

 

3カ月もあっという間に過ぎ去りそう。

まぁその間に倒れなければ自信には繋がるが。

往復3時間半。

投げるのが6時間。

移動中に考えることを考えて、

6時間の間に実践する。

移動中に出店計画を考えるでもいいけれど、

どうなんだろうなぁ?

二つ同時にやるのは難しいかなぁ?

どうしたもんか。

 

あと2時間後に出発。

それまでの間に何をするか。

何もしたくないというのが本音。

 

さて、

準備始めましょうか?

 

今、

体調が元気じゃないのは倒れたばかりで疲れが残っているからだと判明。

それがわかれば無茶して何かしようと思わない。

しばしダラダラしよう。

 

ぢゃ、また。