太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

う~ん。

やっぱりダーツは続けるのをあきらめた方がいいのかもしれない。

そう思えてきた。

 

確かに投げて楽しいけれど、

嫌なことがあり過ぎる。

病気のことを考えると辞めた方が心穏やかに過ごせる。

どうしようかなぁ?

 

という感情がある。

 

精神状態がいいときはいいんだけど、

悪いときの落ち込み方が半端なくて。

 

ほんとその内死にますよ。

 

どうしたもんかなぁ?

もう無理なのかなぁ?

今日は起きてからそんなことを考えていました。

 

今はダーツ楽しめているけれど、

またぶっ倒れるのも辛いししんどいし。

 

ぶっ倒れるのがデフォなので、

周りにも迷惑かけるしでもうね。

 

どうしようか。

 

今は悩むが元気になるとまたぶっ倒れること忘れるんだよね。

それもどうにかして欲しいけれど

忘れて無茶苦茶しちゃうんだよね。

 

困ったものです。

 

どうしたらいいのか結論が出ません。

医者に相談したらたぶん十中八九ダーツ辞めなさいと言われるだろうし、

家族にはやりたいようにやればいいと言われるだろうし、

周りにはそこまでのめり込まなきゃいいじゃないと言われるだろうし。

 

どれもできませんとしか言いようがない。

 

困った。。。

 

生きるのが難しい。

なんでこんなに難しい?

頭のネジがぶっ飛んじゃっているから?

 

いろいろとりあえず後回し後回しにしているが、

どうすればいいのか正解がわからなさ過ぎる。

 

難題だぞ。

 

まだ先日倒れたときのダメージが残っているのかな?

ちょっと今動くのは危険かな?

そんな感じがする。

 

今日はダーツバーどうしようか。

行けば行ったで元気でいられるとは思うけど、

休んで体調と精神状態を良くした方が安全かな?

 

困ったな。

 

いろいろ考え過ぎてどうしたらいいのかまったくわからん。

 

焦りがものすごいのかも。

ちょっと今日も休んでおくかな?

 

かなり状態が悪いのかもしれない。

 

仕方ないな。

出店計画はしばらく考えないで

ダーツバーに通うのを優先的にしようか。

 

頭が回らん。

プスプスいってる気がする。

無理はしないでおこう。

たぶんまたすぐ倒れる。

 

今日も早く寝てしまえ。

無理だ。

 

休まずに次から次へと考え続けてしまっている。

寝るしか休む方法は無いな。

 

ぢゃ、また。