太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

少しは休めた?

4~5時間ずつしか眠れてないけど、

けっこう寝られた気がする。

 

今日はダーツバーに行けると思う。

 

水沢の物件は返事がない。

ダメだと思っていることにしますか。

 

花巻の物件はどうしよう?

問い合わせるかしないか。

悩む。

 

もうどうしたもんか。

 

技術を磨くだけを考えれば、

ダーツバーに通うのがリスクが少ない。

しかし少しだけでも稼ごうと思うのなら出店した方がいい。

悩むなぁ。

 

悩み過ぎて禿げてくれればスキンヘッドにするのに。

 

はてさてどうなることやら。

同時進行はつらいのだが、

やらないといけない。

潰れるなよ~!

 

ぢゃ、また。