太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れた。

夕べ0時過ぎまで投げて、

帰ってきていろいろやって寝たのは3時。

 

9時頃起きて。

大学のスケジュールやら単位やら考えて

一区切りついたのが14時。

 

今夜ダーツバーに行こうか悩みつつ昼寝して休んで、

17時くらいに目が覚めたら体がだるくて。

疲れが出たようだ。

 

今夜行くのをあきらめて

明朝郵便出すために準備して。

 

定額小為替土日やってないの?

月曜日に郵便局に行くことにして。

 

もうグッタリ。

明日元気に起きられるといいな。

 

もうグッタリ。

考え過ぎて頭がパンク。

 

後は野となれ山となれ。

なるようにしかならない。

 

オンデマンド・スクーリングをギッチリ詰め込むのは止めました。

4科目を4月以降に受けることにしました。

無理だと。

ストレスでぶっ倒れる。

 

今日はもう寝てしまおうかと思う。

グッタリさ。

 

明日には元気になっているといいな。

もうやんたくなってるけれど、

なんとか頑張ろう。

適当にこなしていきたい。

 

ぢゃ、また。