太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうしよう?

大学から復学するか休学続けるか?

という郵便が届いた。

 

今すぐ決めろというなら休学を続けるだが、

調子が良くなってから考えれば復学でもいい。

しかし実習を受けるのはちょっと難しいので、

社会福祉士はあきらめるしかない。

卒業だけしてあとで科目履修生として

実習関係だけ受けようとも考えていたが、

なんかそれができなくなるかもしれないという話らしい。

じゃあ無理じゃん。

 

なんだかなぁ。

やる気が失せた。

資料を読んで返答しないといけないが、

グッタリ。

参ったなぁ。

 

何もしたくない。

調子が悪い。

考えるのが無理。

 

もう無理。

今は無理。

体内時計もめちゃくちゃだし、

気温差でヘロヘロだし。

こんな状態で復学なんて考えられない。

 

元気になってから考えられればいいんだろうけれど、

締め切りに間に合いそうにない。

 

大学に相談したいけれど、

システム変更になってからまだログインしていない。

変更の知らせも山積みになったところに埋もれてる。

整理しないと。

 

今日のところは休む。

気力が出ない。

 

一つ一つこなしていくことすらできない。

困ったプー。

 

ぢゃ、また。