太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え?え?

今日もシェアリングスペースにて勉強していた。

しかしなんかやっぱり調子が出ない。

ので気晴らしに仙台へ。

 

仙台ではダーツ。

しかし運転で疲れたのか体がいうことを聞いてくれない。

散々な状態と結果。

 

帰り道、

ふと気がついた。

 

アレ?

もしかしてすぐ足がしびれるのって

足がまたデカくなって

靴下がめっちゃ締め付けてるからじゃね?

と思い靴下を脱いでみた。

 

コ・レ・ダ・!

 

靴下を脱いでシューズを履いてみたら、

買った当時は少し多めに余裕があったはずなのに

今ぴったり!

 

え~?

 

マヂですか?

さらに足デカくなりやがったんですか?

 

取り急ぎ29~31センチの靴下を注文。

もはやそこらの店では売ってないサイズ。

困るよ~。

 

そして帰り道、

素足にシューズで帰ってきたら

疲れてない!

 

マヂか。。。

 

今シーズンの夏の間にデカくなったのか?

車の運転の辛さも暇疲れじゃなくて

足がしびれてグッタリしていたのか!

ダーツ長時間投げられなくなってきたのも

勉強の集中力の低下も

歳のせいじゃなくて、

足がしびれてダメになってただけ!?

 

いやんもう。

 

なぜ気がつかなかった?

徐々にデカくなったからか?

 

しかし足のしびれは調べたりしてたから、

自覚はあったんだよな。

 

しかし本当に足がデカくなったのには気が回らなかった。

灯台下暗し。

 

え~?

もう少し早く気がつけよ!

けっこう長い間悩んでたのに

しょうも無さ過ぎて馬鹿らしく思う。

 

いやんもう。

 

ちょっと!

ちょっとちょっと!

 

救いなのはシューズまで買い直す必要がなくて済んだこと。

 

バカの大足。

 

もうあきれてしまいますわ。

 

しかし今の時点で判明して良かった。

ちょっと国家試験を焦り始めていた。

これで一日の勉強量が増えるのであれば良い。

なんとかなる。

 

いやしかし本当にあきれるよ。

どこまでデカくなるのか僕の足よ?

 

ホッとしているがドッと気疲れもしている。

なんだよもー!

 

結論。

 

バカ。

 

ぢゃ、また。