太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヒーコラ。

花粉症の薬が効いているのか、

症状は少なめ。

しかし少しボーっとする。

 

昨日はほぼダーツ。

ちょっと掴んだ。

Aフライトに戻った。

 

やらなきゃいけないことをやるのができない。

決まることが決まらないでいるから宙ぶらりん。

それでもやれることをやっていこう。

 

しかし、

実習先が決まるのか謎。

もはや神のみぞ知る。

 

季節の変わり目で気温に体がついて行かない。

ツライ。

気温にようやく慣れてきた頃に変わっちゃうから、

いつまでもツライ。

 

就職をどうしようか悩み中。

福祉関係にするかはたまた何かのバイトをしてみるか。

どうしようかなぁ?

 

とりあえず今は社会福祉士の試験に合格するのを第一に考えてはいるが、

それもけっこう難しい。

 

とにかく時間と体が足りない。

休んでる時間がもったいないが、

休まないと倒れるし。

もどかしい。

 

今日はもう休んで明日から再開するとしよう。

 

ぢゃ、また。