太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

メンタルも弱っている。

動き過ぎて疲弊中。

とりあえず休んでいます。

平沢進も聴けない程度には弱っています。

 

来春3月15日に演習Bの締め切りで

5~6月にスクーリングが開講予定らしい。

どうしようか。

社会福祉士の受験資格を得るために

実習にトライするかあきらめるかを2月中には決めないといけない。

てか普通にスケジュールきつくありませんか?

 

どうしようか?

トライするにもお金はかかるし、

乗り切れるか?

という不安はあるし。

悩むな。

 

ちょっと今すぐ結論は出せない。

 

メンタルがちょっと厳しい。

無理しないでいたい。

 

ちょっと難しい局面。

全部どうしていくのか大局を見据えないといけない。

そのためにも今日は休んだ方が良い。

 

ダーツのリーグは参加あきらめるかな?

実習を受けるとしたら被ってしまう。

可能性が無いわけではないので。

仕方がない。

 

今は休むことに集中して、

不安材料はカットしていくしかないな。

 

しばらく休むと言っても

すぐ元気になると思われ。

 

無茶して倒れないようにすることを目標にしたいが、

気がつくと無茶してる。

どうにかならんもんかね?

 

とりあえず寝よう。

話はそれからだ。

 

ぢゃ、また。