太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ムッハー。

調子が悪くて一昨日休んでしまった。

いろいろ要因はあったけれど、

巡回指導に緊張していたのが一番デカかったようだ。

昨日巡回指導を受けた後、

一気に調子が戻った。

 

たぶんあとは無茶しなければ実習は乗り切れると思う。

そう思う。

 

そしてダーツも方向性が決まってきた。

今まで無駄に試す時間があったために

いろいろな技術を会得しようとして

自分に合う合わないを考えずに無理矢理全部やろうとしていた。

それをちょっと考え方を変えて、

試してはみるけれど

合わない物はあきらめる。

そんな感じで取り組んでいこうと思う。

 

今月中に実習が終えられるといいなとは思いつつ、

無理はしない方向で。

 

今週末は3連休なのでちょっと余裕がある。

まぁ羽目を外しまくらないようにしないととは思います。

 

雨が強くなってきました。

あかんね。

災害起きないといいね。

 

やることはやりつつ、

やれる範囲で遊びつつ、

無茶苦茶せず、

7月は過ごしたい。

 

もうあっという間に7月も半分来てしまった。

 

滅茶苦茶時間が過ぎるのが早い。

 

ぢゃ、また。