太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

落ち込んでた。

ちょっとコロナでノイローゼになってたかも。

冷静に考えると、

ただ遊びに行ってるんじゃないんだよね。

仕事の話をしに行っているんだよね。

 

遊びに行ってコロナをもらってきたら近しい人に恨まれる。

それを恐れていた。

その考えに囚われていた。

 

宮城の県北でダーツの店を始めてる。

その店を拡張してテイクアウト専門店を作る。

ちょっと昨日は精神的にやられてたね。

 

現実問題、

往復4時間かけてやる意味はあるのか?

何をやるのか?

といった問題は山積みだが。

高速使ってもあんまり変わらないからなぁ。

冬はさらに時間かかるだろうし。

 

時間の問題さえクリアすればいいんだと思うけれど、

どうすればいいのかなぁ?

僕の営業時間を短時間にするしかないよな。

うまいこと進めばいいが。

 

でもそうなってくると、

今度はダーツ投げる時間が無くなる。

悩ましい。

プレイヤーとしてまだやる気でいるので、

投げる時間が無くなるのは困る。

 

そして僕に飲食業が務まるのか?

という疑問もある。

 

まぁそういった問題課題については話し合ってくるしかないんだよな。

コロナにめげないで、

やれることをやるしかないんだ。

 

鼻にニキビができてる。

痛い。

なんでだ?

 

まぁもうちょっと近ければ問題はなかったのだが、

ちょっと遠いんだよね。

それが一番のネック。

 

さて、

今日も頑張って行きますか!

 

ぢゃ、また。