太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うきゃ。

夕べ3時間だけダーツを投げてきた。

しかしなんかだるい。

そう思っていた。

ダーツも飛ばない。

なんか変だ。

 

ほとんど休みながら、

なんでこんなに飛ばせないのかを考えた。

 

最近すっぽ抜けや

ダーツを落としてしまうことが多々あり、

どうしたんだろうと。

 

そしてグラスの水滴をわざと指につけてみた。

アレ?

普通に飛ぶじゃん。

もしかして指の水分量が減った?

と思い、

指が完全に乾くまで待ち

こすり合わせてみた。

 

カサカサと鳴るじゃありませんか。

先月まではそんなこと無かったのに、

いきなりこうなってしまった。

 

そして相談の結果グリセリンカリ液を使ってみることにした。

 

夕べ開いてるドラッグストアで探したけれど売ってなく。

Amazonで注文。

10日には届くようだ。

 

今朝、

大学へいろいろ溜まっていた提出物をまとめて郵送した。

ついでにドラッグストアでカリ液を探し歩いたが見つからず。

カリ液は明日までオアズケだな。

 

疲れて帰宅して、

コントミン50ミリ飲んで昼寝。

 

起きてからもちょっと薬が残っている感じがする。

薬の量が多いんだと思われる。

コントミンも半分に割るかなぁ?

 

なんだかんだでやることはこなしているが、

もうちょっと動きたい。

無理はしないようにしないといけないが。

 

明日の夕方からダーツの予定。

日曜日は仙台にダーツで行く。

土曜日も詰め込もうと思えば入れられるが、

休んどこうかな?

土曜日の夜に石巻のダーツバーに行って、

仙台に泊まって、

日曜日に午前中からダーツ。

何度も行くよりも効率が良い気もするが、

今の体調ではちょっとキツイかな。

ヨシ。

土曜日は休んどこう。

 

無茶はしないでおこう。

 

さて、

今日はどうしようかな?

早目に寝るか。

風邪を早く治すために。

 

ぢゃ、また。