太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なかなかに。

ようやく気持ちが落ち着いたようだ。

今回もなぜ?

というような感じ。

まぁ無理がたたったのは明白ですが。

 

過ぎ去ってしまったことは仕方がない。

前に進もう。

 

喉風邪が治り切らない。

いい加減にしてくれと思いつつ、

耳鼻科に薬を貰いに行ってきた。

 

今日はお休みDAYにしようかなと考え中。

疲れている。

まぁここのところお休みDAYみたいなものでしたが、

休むと決めて休んではいなかったので。

 

とりあえず、

なんでこんなことになるんだよ!

と思いつつ、

少しずつ打開策は見つかりつつあります。

 

4月に入ってから体力作りが思うようにできていない。

まぁリバウンドしてないから良いかと思いつつ、

やりたいけれど風邪が治らないと無理~。

焦らず。

 

ぢゃ、また。