太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~?

さっきラーメン食べてきたんだけど、

ラーメンが改悪されていて、

オープン当初のラーメンとは別物に。

アレならもう行く価値はない。

ついこないだまでは良かったのに。

ただの脂ぎった薄いラーメン。

すりおろししょうがも無くなったし。

 

たぶんもう行かない。

たぶん評判がた落ちするんじゃないかな?

でもああいう美味しくないラーメンを食べなれてる人にとっては、

いつものラーメンということでもてはやされるのかも。

客層としてはそういう客の方が多いのかも。

 

お腹がいっぱいでトレーニングできない。

てか寒気がするぞ?

風邪か?

体温を計って今日はお休みDAYにするか?

 

夕べウイスキーテイスティングさせてもらいに行く夢を見たのだが、

その間リアルではずっと食道がけいれんを起こしていて辛かった。

 

今体温計で計ったら36.4℃。

でも念のためお休みDAYにして寝ることにする。

参ったなぁ。

でもなんとなく風邪の症状が出てきてるからなぁ。

寒気、

鼻水、

くしゃみ。

引き始めで手を打てば、

ひどくならないだろうということで。

休息を取ります。

 

風邪薬飲んだから、

これより寝ます。

おやすみなさい。

本読みながら寝ようかなとも考えたが、

一度ぐっすり寝ようと思う。

そのあと落ち着いたら考えるということで。

 

しかし今日温泉行かなくて良かったかも。

 

なんかだんだん風邪っぽくなってきたぞ。

早く寝よう。

 

ぢゃ、また。