太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

一度起きたんだがな。

2時頃目が覚めて、

おかず食べて、

さて今日はどうしよう?

と思ってたら急に眠くなって、

また寝たら8時半だよ。

最近10時間以上寝るのがデフォになりつつある。

 

なんか皮膚がピリピリする。

何だっけこれ。

風邪?

今日は歩くの休もうかしら?

いい天気だけど。

 

office365がサブスクリプション期間終わっちゃう。

大学休学中は安いofficeソフト使おうかな?

最短で卒業してたら、

もう卒業してたのか。

あいやぁ。

先は長いぞ。

 

去年の今頃はバイト始めてた頃か。

もうちょい前か。

早いなぁ。

今年はあっという間に過ぎ去ったなぁ。

コロナ流行らなきゃまた違った人生を歩んでたろうに。

まぁみんなそうだろうけど。

 

おかげで体鍛えるきっかけもできて、

結果オーライ。

最近よく寝るのは疲れ切っているからか?

 

もっともっと痩せたい。

まだまだ体が重い。

体が重いと何事も億劫になる。

薬で症状を抑えて、

ぶくぶく太らして大人しくさせるのは、

一見良さそうに見えるが

実は予後不良の原因ではないかと考えている。

 

次の通院はいつだ?

まだそこでは質問はしないが、

てかしばらく大人しく受診するだけにしておくが。

眠剤をもう一段弱いのにしてみるか?

2ヶ月処方できる眠剤ってあるのかな?

調べてみるか。

 

ぢゃ、また。