太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

トレーニングの本読んでみてる。

とりあえず2冊今日読んだ。

僕がやらなければいけないことがわかってくる。

今のトレーニング方法だと効率が悪いようだ。

 

まだまだ読む物はあるので、

明日もトレーニング後に読書しないと。

 

筋トレの効果的なやり方や、

ストレッチの重要性などを今日は覚えた。

 

あっという間に日が暮れてしまったな。

 

走れるようになる日はいつの日か。

ようやく10キロ早歩きできるようになったばかりだが。

まだまだ体が重いッス。

でもそろそろランニングシューズを下ろそうかな?

シューズの選び方は合ってたし。

これから少しずつ走るのも足していくには、

合ってるシューズじゃないとダメだ。

今のスニーカーじゃ怪我する。

 

お腹のお肉が減ってきているのがわかるようになった。

今までパンパンだったのが、

かがむと段々に段ができるようになった。

皮が余ってきてる証拠。

このまま進んでも痩せることはできる。

しかし、

目標はフルマラソン完走。

それが達成できるところまで体力が戻ってきたら、

きっと元気になれるような気がする。

そんな気しかしない。

 

ジムは必要ないことが今日わかった。

もう少ししたら辞めよう。

ボディビルダーにならなくていいなら、

本当に行く意味が無くなった。

 

明日は本当にラーメンを食べに行きたい。

が、

別に食べなくてもいいような気もしてきた。

どうしよう?

 

明日は今日覚えた筋トレやってみようかな?

マシン使うとできない方法だから、

家でやるさ。

 

明日も天気良いといいな。

 

ぢゃ、また。