太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れてるのかな?

入学説明会に盛岡行ってきた。
とりあえず2時間半煙草吸わなくても大丈夫だった。
けっこういけるもんだね。

盛岡行ったのにダーツ投げずに帰路へ。
お昼を南イオンで食べようと思ったら、
フードコートが満席。
夏休みだからか?
仕方がないので帰り道の穴場というラーメン屋に入る。
ラーメン自体は近くの煮干しラーメンと大差ないのだが、
混んでいる。
チャーシューは美味しかった。
また行きたいかと言われると行かないけれど。

食べ終わって駐車場で休んでいると、
友達が花巻で投げているとプレナビ通知が。
行こうかとも考えたが、
疲れてるから止めといた。
友達も疲れてたからわりとすぐ上がったらしい。
行かなくて良かった。

ガソリンを入れて帰り、
昼寝。
で、
目が覚めたわけだが、
頭が痛い。
頭痛薬飲んだのに。
熱中症か?
よくわからん。

何日か休もうかと思う。
疲れが蓄積してて、
パフォーマンスも低下し、
精神的にもしんどい。
今は休んだ方がいい。
ここ最近よく眠れてもいないので、
寝られるだけ寝ようと思う。

とうとう炊飯器を購入した。
欲しいと思ってから
何年越しの悲願達成だろう。
これで美味しいご飯が食べられる。
まぁまだ発送されてないからもう少し先になるけど、
来月かな?

ぢゃ、また。