太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ヤヴァヴァ。

風邪引いちまったい。

今朝、
目が覚めたら寒気がするぞと、
体温計で計ったら7度4分。
マジか。
と思いつつ、
食べて水分摂って寝てたけど、
なんとなく嫌な予感がしたので午後イチで病院へ。

病院で体温計ったら37度7分。
インフルエンザの検査もしたが、
陰性。
細菌性の風邪らしいので、
抗生物質やら何やらを出してもらって帰宅。
寝てたら少し落ち着いてきたので
こうやってブログを書いている。

しかし、
スクーリング試験の提出締め切りが迫っている。
大丈夫か?

頭が働くようになってくれるといいが、
ちょっと今のままだとマズイ。
何もこんな時に風邪引かなくても。

やはり勉強終わらせてから旅に出れば良かったかな?

まぁ過ぎたことは仕方がない。

心配なのは妻も寝込んでいるということだ。
妻は病院行ってない。
明日行かせようかしら?
自然治癒で治すのはきついぞこれ。

まぁまだ病院からもらった薬飲んでないから何とも言えないが。

明日、
試験課題まとめられればいいな。

今日は駄目だ。
熱でまともに考えられない。

さ、
寝るか!

ぢゃ、また。