太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やられましたよ。

土壇場での白紙撤回2度目。

もうこれに懲りて借りるのあきらめればいいじゃん。

とはならず、

さらに違うところを申請中。

どうなるかわからないが。

 

もう意地になっている気もするが、

意地にもなるわ。

こちとら人生賭けてんのやで。

やるかやられるか。

そんな感じ。

 

というわけで、

僕は頑張ってますがなかなか報われないです。

 

そういえば昨日通院して、

夕べ睡眠導入剤を新しく処方されたのを飲んでみた。

想像以上にすっと寝た気がする。

コントミン5錠は要らない気がする。

今夜はコントミン3錠にしてみる。

薬の名前なんだったかな?

忘れた。

今日朝起きてから、

眠気が酷くて横になったらお昼過ぎ。

きっとコントミン飲み過ぎ。

 

昨日久しぶりに投げて、

閃いて、

刺さらなくなって

カラオケした。

面白かった。

 

昨夜、

ダーツの感覚がすごく良くなったので、

今日一人で投げに行こうかと考えてたが

薬でフラフラなのであきらめた。

家でちょっと投げたが、

調子がおかしいので練習を止めた。

 

明朝は街中温泉の予定だが、

そのあとは特に予定入れてない。

投げるか、

帰ってくるか、

調子次第だな。

 

本当にテナントどうにかして欲しいです。

 

ぢゃ、また。