太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ、やりたいのかな?

しばらく触ってない。

店の方もまたここまで来て白紙撤回されそうな感じだし。

気力が続かないよね。

ここまでやられると。

 

なんなの?

せっかくしぼんでいたやる気風船を

膨らまして浮き上がったというのに、

足引っ張りやがって。

もうやる気無くすよ?

大学もいまさらやり直す気力残ってないよ?

無茶苦茶頑張ったのに報われないなんて。

 

なんなのさ。

もう気力が0さ。

なんもやる気がない。

生きるのも面倒くさい。

 

なんかもうダーツやるのさえも面倒くさくなってきた。

 

新たに物件探す元気もないし、

本当にどうしよう?

物件探すの、

辛い。

高い。

 

別な市なら安いのかしら?

 

ぢゃ、また。