太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

確実に。

確実にSNS切り離す作戦はいい感じにきている。

 

SNSに集中力を持っていかれないために、

漫画は読めるし。

ただ、

コントミンの量をどうすればいいかを迷う。

寝る前に興奮すると多く飲まないと寝られないけど

次の日に残る。

SNS見ないおかげで精神的に楽になっているのは感じるが、

逆に焦りも出ていることは確か。

まぁ慣れなんでしょう。

 

総合するといい方向に向いてるので、

このまま過ごしてみることにしたい。

 

あとはどうなるかまだわからないので、

経過を見ながらです。

 

Twitterを見るのをどれくらいの頻度にするかとか、

考えるのはまだもうちょい先かな?

もう少し様子見ないとわからないかな。

 

体組成を2ヶ月ぶりに計った。

思ったほどは悪くなってなかった。

しかし若干の悪化。

まぁ誤差といえる範囲だが。

そんなわけで何日か前から少しずつウォーキングを再開している。

本当にちょっとしか歩いていないが、

歩かないよりはだいぶマシと思って。

ちょっとずつ距離と時間を延ばして行こうと思います。

 

今8月だろ?

8,9,10,11月で走れるようになるまで体重落とせるのか?

筋力つけられるのか?

持久力高められるのか?

気合い入れないと難しいぞ。

今年の梅雨がだいぶ長引いたせいで再開が遅れたが、

よく考えたら傘させばいいんだな。

傘あったかな?

 

店の準備も進んでいない。

てかどうなってるのかわからない。

本当に出店させてもらえるの?

もはやわからな過ぎて

どうしようもないぞ!

 

日月火水とダーツを触っていない。

もはや何がしたいのかわからなくなっているぞ。

ダーツがしたいんじゃなかったのか!?

どうにかもう少し体調を整えないと、

厳しいぞ。

もう少し、

もう少し体調が良くなれば大丈夫だと思う。

 

8月は体調を整えるのを目的に活動するか。

そう考えると、

店の改装に入れると言われている27日まで時間無いな。

アッという間だな。

あと22日だけ!?

たった!?

その期間で体調バッチリにする?

けっこう無茶だな。

 

今日は10時頃目を覚まし、

30分ウォーキングしてシャワーを浴びて、

漫画を読みつつ気を失って。

気がついたら14時半。

それからお昼を食べて、

漫画の続きを読んで。

読み終えてブログを書き始め、

今に至る。

 

Twitterの機能をもう少し理解して使った方がいいみたいだし、

もうちょっと良く考えてSNSと付き合っていった方がいい。

 

Twitterの使い方を調べた方がいいのかも。

それは8月いっぱいでやろうと思う。

その間はできるだけTwitterは開かないようにして。

 

ぢゃ、また。