太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

完全復活とはいかなかったようだ。

昨日一昨日と、

ネカフェにリハビリで長時間居たけど、

昨日3時間経過時点で体が鉛のように重くなり

大変だった。

ニンニクパワーは気力にしか効かなかったようだ。

 

ちょっとずつ体力をつけていくしかないのか。。。

 

オンデマンド・スクーリングのボリュームが

思ったよりも少なめなので、

少し余裕を持って取り組めそう。

 

しかし、

いろいろ手続きを済ませないといけないので、

まるっきり気を抜いてはやれない。

 

来週の金曜日までに3分の2くらいは視聴終われば上出来かな?

 

今日は久しぶりに盛岡のくら寿司に行ってみる。

ドライブがてら。

今日はネカフェには行かない。

疲れが残っている。

 

スマホandroid一台に絞ろうかと考え中。

iPhoneは安定していていいんだけど、

痒いところに手が届かない。

わりと休めでスローモーション撮影ができる奴を

探しているが。

なかなか条件に合う奴が見つからない。

妻の使ってるやつが意外にもスローモーション撮れて、

その後継機もそんなに高すぎないので良いかもとなっている。

ま、

すぐには機種変する予定ではないけれど。

 

さて、

出掛ける準備始めますか!

 

ぢゃ、また。