太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ワクワクし過ぎて。

眠れなくなっています。

昨日丸一日寝ていたせいもあるが。

もう早く起きろや父上様。

 

そんなわけで、

何度も目を覚ましては寝ていたのですが、

3時を過ぎたので起きてしまいました。

 

ちょっと頭が過熱気味ですが、

まぁそこまで暴走している気はしません。

しかし、

ここまで過熱していると寝ていられないですよ。

それくらいのところです。

 

相変わらず妻はブログを読んでないのでしょうか?

読んでいるものとして僕は接すればいいのでしょうか?

読んでいないものとして接すればいいのでしょうか?

 

もう僕は再始動しちゃっている気がします。

ダメージ回復する前に、

ダメージ以上の気持ちの高まりが出てきました。

 

ダーツ部屋の白熱球がいよいよ切れました。

まだLEDにしてなかったんだね?

そんなわけで、

残すところあとわずかな家のLED化されていない電灯も

あとどれくらいで全部変わってしまうのか。

 

ダーツ部屋が暗い。

 

そろそろ父上様起きたかしら?

確実なものにするために4時まで待つか?

あと15分。

長いな。

 

左ひざ、

痛いのは椅子に立膝して座って、

折り曲げ過ぎなのかもしれない。

てか原因それしか考えられない。

 

明日は病院にアレルギー検査の結果を聞きに行かないといけない。

面倒くさい。

が、

行かないと。

 

目薬もいるときといらないときとある。

こりゃどうしたもんか。

 

そうこう言っているうちに

もうすぐ4時だ。

どうなるかな?

 

ダメで元々と思って行けばいいか。

どうなるかな?

 

さて、

行ってみるか。

 

ぢゃ、また。