太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

SA見えた!

昨日は深夜こっ早く起きたんですが、

薬が残っていたのかなかなか上手く投げられず。

日が昇ってきた頃ようやく投げだし。

 

シャフトを長くしたのでどうなるかな?

と思っていましたが、

顔に当たる。

どうしようかなと考えていたが

テイクバックを短くしてみることに。

これが功を奏して、

てか瓢箪から駒で。

ダーツが簡単に投げられるように。

今までテイクバックは目一杯倒してたんですが、

一般的な距離だけ引いて投げるだけでこんなにも違うのか!

という感じです。

それに手首始動を加えたら入る入る。

SAが射程圏内に入りました。

まだまだこれから最終調整が残っていますが、

もしかしたら5月31日待たずにSAに突入するかも。

 

ダーツの才能無いのかもと思っていましたが、

引き出されてなかっただけかもしれません。

回り道ばかりしていました。

 

昨日もオーバーワーク。

投げ過ぎですね。

楽し過ぎて投げ過ぎちゃいました。

 

夕飯はニンニクラーメン。

気合い入れ直すために。

 

あと18日間!

悔いなく過ごしたいです。

 

あとは怪我に注意ですね。

オーバーワーク続けて怪我したら元も子もないですから。

 

お風呂に20分入るだけで、

かなり疲れるのかぐっすり眠れます。

30分入ったらもっと疲れるのかしら?

ぬるすぎるとあまり効果は無いし、

熱すぎると入っていられないし。

難しいです。

 

今日は通院日です。

コントミンを減らしてもらいましょう。

250ミリ出してもらってましたが、

今徐々に減らしてみて100ミリでも調子いいです。

本当は100ミリでも多いのかもしれません。

午前中は通院で潰れるでしょう。

 

しかしコロナ疲れですね。

麻痺してきました。

どうにもこうにも。

身動き取れない。

隣町のネカフェはマスクしない人がいるし。

外投げがなかなか難しい。

ランボードでも可に変更せざるおえなくなったし。

ま、

それが良かったのかもしれませんが。

 

さ、

今日もボチボチと頑張っていきまっしょい!

 

ぢゃ、また。