太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お休みDAY。

午前中に耳鼻科に行くも、

駐車場が満車で入れず。

月火休診だったせいと午後休診で殺到したためだろう。

あきらめて帰る。

 

ドラレコ外してもらい、

工場送り。

 

昨日はお休みDAYにして、

早く寝たのだが

変な夢見て深夜1時半に目が覚めてしまう。

夢は覚えてないが、

さすがにまだ早い。

もう一度寝よう。

 

ポテチが食べたい。

買いに行くか?

面倒くさいな。

今は我慢しよう。

 

切り出しカステラ店頭に並ばないかな?

買い占めてやる。

 

paypay残高が残り少ない。

入金するか?

 

カワチで買い物することが多いのだが、

ポイントカードを作っていない。

作った方がいいのかな?

もうカード増やしたくないが。

 

眠いのか眠くないのかわからなくなってきたな。

ポテチ買いに行くか?

ついでに煙草のサンプルもらってくるか。

ついでにpaypay入金も。

行くか!

 

ぢゃ、また。