太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

結局。

職場の近くまで行ったが休んでしまった。

 

何もしたくない。

ボーっとしたい。

 

夕べ寝るのが遅かったため、

今朝寝坊した。

 

体重とかいろいろ、

計り始めた12月3日とほぼ同じ数値が出た。

あれぇ?

誤差の範囲なのかな?

 

寒いです。

ダーツ部屋の室温が4℃になってました。

普通の家よりは冷えにくいはずなのだが。

直接夜風が当たるから寒くなるのだろうか?

 

筋肉痛にはなりませんでした。

まさかこれから!?

まさか…ね…。

 

今日早い時間にジム行けなかったから、

これから行こうか悩み中。

 

今日は仕事に行くのに照準を合わせて行動しようかな?

職場の向こうのウチから二つ隣の市に

眼鏡を取りに行く用事があるから、

出勤ついでに受け取れればいいなとは思うけれど、

また勤務時間までの待ち時間に具合が悪くなったらまずいよな。

かといってギリギリに行くと遅刻するかもしれないし。

午前中取りに行こうかな?

で、

帰ってきて休むと。

そうするか。

昨日も早く出て待ち時間中に具合悪くなったからな。

出勤ついでに用事を済ますのをやめよう。

となると木曜日に車屋に行くのだが、

作業が早く終わったらいったん帰る?

そうするか。

 

じゃあ一応出勤の準備して眼鏡を受け取りに行きますか。

何時オープンだっけ?

ま、

いいや。

 

ぢゃ、また。