太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

はて?

昨日、

耳鼻科に行ったら急病で休診。

なにしたべ?

 

その足であちこち切り出しカステラを捜し歩くも

見つからず。

 

帰宅後。

今日はどうしようかなぁ?

と考えていたら

ダーツバー営業するっていうから

気分転換に行ってくるかと。

 

IAPの呼吸全集中常中を練習しながら

1000点とりあえず出しといた。

できるようになった。

 

そのあとひょんなことからPERFECT予選501縛りで

何十戦かして、

トンパチ8回出した。

本当は普通にメドレーで練習したかったが、

相手が楽しめたようでそれはそれでよし。

 

夕べ寝てたときに暑かったのか寒かったのかわからない。

丁度良かったのか?

久しぶりに片頭痛になり、

薬飲んで治まった。

 

今日こそは耳鼻科に行かねば。

 

その前に一眠りするか。

 

ドライブレコーダーが調子ずっと悪いのだが、

今日カー用品店に行って修理工場に出してくる。

どうなることやら。

 

さ、

寝よう。

 

ぢゃ、また。