太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝不足。

昨日書いたのが現実となり、

夕べ興奮してなかなか寝つけず。

夢見も悪かったようで、

何度も目が覚めた気がします。

 

怠い朝になり、

それでもダーツの練習をと始めて。

呼吸法以外のおさらいから始め、

呼吸法を取り入れて投げ込んで。

カウントアップのアベレージが上がった。

なんぼになったかな?

800は超えてたような。

何ゲーム計算で

今日何ゲームやったかわからないからあれだけど。

 

今日も投げ込んだ。

でも体調は良くなかった。

その割に打ててた気がする。

 

今日も早く寝よう。

って昨日も早く寝るって言ってたけど、

眠れなかった。

今夜は何日かぶりにお風呂を沸かしている。

やはり湯船に浸かった方がよく眠れる気がする。

何日か風邪だったからシャワーで済ませてた。

眠れるといいな。

 

明日は耳鼻科。

特定検診も受けに行きたい。

しかし面倒くさい。

会場の陸上競技場ってどこだ?

やっぱり明日は耳鼻科だけにしよう。

 

今日は寒い。

明日も寒いのかな?

やだわ。

暑すぎるのも困るが、

寒いともっといや。

 

そろそろお風呂沸いたかな?

 

ぢゃ、また。