太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は仙台。

まずめそと快活で3時間投げて、
ハイブへ。
忘れたカードを取りに行ったのだが、
カードが無い⁉だと。
他の人と間違えて渡したらしく、
知らない第三者の手に。
ちょっとそれはいただけないので、
カードデータ移行しようとしたら、
取りに行ってくれて。
無事回収。
マジ勘弁。

ハイブでは対戦してきました。
けっこう勝てた。
良かった。

あ、
禁煙破ってしまいました。
あまりにも妻が禁煙する辛さがわからなく。
悲しくなってしまい、
一日で10本。
むせたり煙かったりで大変でした。

そして今、
妻と仲直りして、
また煙草辞めてます。
今のところ吸いたくはなりません。
てか今書くまで煙草のこと忘れてました。
また吸わなくても済む日々が来るのかな?

ぢゃ、また。