太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草吸っちゃった。

我慢できなくて、
煙草吸っちゃった。
もう禁煙できないのかなぁ?
煙草の臭いと味は嫌いなのに、
ニコチンが回る感覚は好きなんだよなぁ。
でもまた禁煙セラピー読んでみようかな。
読んだらまだ効果あるんだろうか?

とりあえず、
買ってしまった煙草をどうしようか悩み中。
捨てる?
あげる?
どうしよう。

今日から薬増やすから、
しばらくダーツできるかどうかわからない。
だけど、
ダーツ続ける気力が戻るかどうかわからないし。
もういい加減あきらめた方がいいのかしら?
今ようやくプロテストにギリギリ合格できるかどうかというところまで来れたけど、
稼げるほど強くなれる気がしない。
精神的にもつらいし。
それならいっそのことスッパリ辞めてしまった方が気が楽。
趣味として続けるのはできないと思う。
まぁ、
ひと休みして、
それから結論を出すでもいいけど。
今はもうボロボロだから悪い方にしか考えられないのかもしれないしね。
休んでみてからでいいかな。
10年走り続けてきたから、
疲れちゃったかもしれないしね。
でも趣味として続けるにはお金がかかりすぎる趣味だ。
煙草よりも。

ダーツを始める前の生活に戻れるなら戻りたい。
煙草を吸い始めることもなかっただろうし、
お金もかかってなかっただろうし。

休んで妻と相談してから考えよう。
休むことは決定事項だから今日投げに来たけど、
満足できなかったのが心残りだな。

今日からしばらくみんないったん忘れて、
のんびりしよう。

今日はなんだかんだで忙しかったのかな?
200キロ近くドライブするわ、
通院するわ、
ダーツでイラつくわ、
煙草でもいろいろあったし。
24時間前には起きたんだもんね。
朝寝昼寝したけど。

帰って寝よう。
薬増えれば思考回路がグルグルしなくなるといいな。

ぢゃ、また。