太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっとまた不安定?

さっき、
めっちゃ寝汗をかいて起きて、
もうすぐ2時間になるけど、
布団被り過ぎてたのかな?
中途覚醒は前から変わらずなので、
レキサルティのせいだけではない。

起きて何かしようかしらとも考えたが、
眠いかな。

JAPANのプロテスト受けようと思った理由の一つに、
PERFECTのプロテストの実技が簡単すぎて
誰でも取れるという風評があるため、
なんとなくモヤモヤするから。
実際JAPANの実技まだクリアできないけど。

20Tの精度がまだまだです。

ハットは簡単だけど、
TON80は難しい。
慣れなんだろうけど。
もうちょっとで20T合いそうな感触があるので、
もうちょっと練習してみる。

今日のリーグは行けそうかな?

それにしてもダーツがやりたいのか、
仕事を始めたいのかわからない。
フワフワしてる。

ブルートゥーススピーカーが安く手に入ったっぽい。

今月来月はもうダーツグッズは買わない予定。
フライトは欲しいから、
フライトだけ注文しようかしら?
ボードのブラケット欲しいけど、
我慢しよう。

セッティングはジェダイトにコンドルスリムロングで落ち着いたっポイ。
ようやくですが。
長かった。
バレルとセッティングジプシーして
だいぶお金使っちゃったので、
外で投げるお金がほとんどない。
でも投げに行くけど。

プルームテック一応全国の一部煙草屋さんで販売開始してたのね。
知らなかった。
22日にまた入荷するらしいけど、
僕は今のところ仙台に行く予定なのでいいや。
今のうちに充電しとこうかな?

ぢゃ、また。