太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

JAPANの方のプロテストをまた受けてみようと思う。

なんでかというと、
特に意味はない。
でも自信つけのために受けてみようかなと。

ちょっと仙台まで行くのは面倒くさいが、
金曜日行ってくるかな?

いまだに練習で701OUTしたことないけど、
今日投げたらあと少しじゃね?
ってところまで来てたので、
ちょっと練習しようと思う。
TON80今日何回出たのかな?
家じゃ記録に残らないからな。

でもどうなんだろう。
まぁ目標があった方が練習になるしまぁいいか。

カウントアップで1200点出すより、
JAPANのプロテストの方が簡単そうな気がするので。

とりあえずセパブルの練習をしようかね。

ぢゃ、また。