太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は火曜日か。

今日はエンジンオイルを入れ替えてきた。

ATMに寄ってお金の移動。

PALでプルームテックの販売始めたらしい。
でも次回入荷は22日らしい。
仙台まで行かなくても買えるなら楽だな。

ダーツ用シューズを洗って干した。
明日までに乾くかな?
天気も良いし。

なんか疲れている。
ウォーキングに行く元気はない。

いろいろネットで注文したりしなかったり。
パソ子のメモリを注文した。
重すぎてブログ書くのも大変なので。
漢字変換されるのに30秒以上待つときもあるし。
複数アプリ起動すると大変だし。
どうなることやら。

クレジットカードのパスワードを求められ、
いろいろ試した結果、
ロックされた。
電話して解除をお願いしたが明日まで待てと。
そして求められたパスワードは、
カードのサイトのパスワードらしく、
なら秘密の質問とか出すなよと思った。

チマチマとムキーっとなっていたせいか、
なんか疲れた。
昼寝してリフレッシュするか。

昨日大阪で震度6弱地震があったらしい。
余震じゃないことを願う。

友達から今連絡があって赤ちゃんが生まれた模様。
早くねーか?
来月予定だったような。
無事ならいいが。

オラ寝るだ。

ぢゃ、また。