太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はダラダラ。

8時過ぎに起きて、
ウォーキングにも行かず、
ただダラダラと過ごしていた気がする。
何をしていたかは忘れました。

夜、
友達とダーツを投げに出かけたが、
来なかったので3時間で上がり、
帰ってきて寝た。

今日はエンジンオイルを交換せねば。
前回交換してから5300キロは走ってる。
予約制なんとかして欲しいな。
5000キロ走ってから予約しても、
3,4日待つと300キロ走ってしまう。
52000キロ走行した。
10万キロあっという間だな。
いつも20万キロ目指しているが、
まだ20万キロ走れたことがない。

明日はリーグ。
なんとなく面倒くさいが行ければ行こう。

早く金曜日になって通院したい。

何か実のあることを書き残したいが、
何もない。

どうしたもんかなぁ?

ぢゃ、また。