太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また店再開する計画勃発中。

まぁまだ計画考え始めたばかりですが。

店再開するとなると、
今度は両親が出ていくそうです。
同居はできないだろうということで。
まぁその方が僕も都合が良いのでいいのですが。

けっこう大事になるので、
慎重に進めないといけませんが。

とりあえずPHOENIX一台とソフトボードとハードボードを置こうかと。
ジャスラックがうるさいので有線も4,000円かかるけど仕方なしに引こうかと。
自販機を外に一台置こうかと。
冷蔵庫に缶ビールを冷やそうかと。
ビールだけは高く設定するけど。
お菓子とナッツくらいは置こうかと。
一人20分か30分で100円の入店料で投げ放題にしようかと。
不定休にしようかと。
疲れた時や、
体調不良の場合休む。
スタッフは雇えない。
風営法や食品衛生には引っかからないようにしようと。
知り合いを増やしてお客さんを呼び込めるようにしようと。
ダーツグッズを置くようにしようと。
バレルはなかなか置けないけれど、
消耗品は在庫あるようにしようと。

以前までならこれくらいのことを考えただけで倒れてたけど、
今はなんてことはない。
数ヵ月準備にかかるだろうから、
焦らずのんびり考えよう。
時間帯はどうしようかしら?
昼?夜?
客層を考えないといけないね。
近所の人を相手にするなら昼だし、
ダーツコア層を相手にするなら夜だし。
まぁゆっくり考えよう。

練習時間も取ったりウォーキングもやったりしないとね。
とりあえずこんな感じで考えてる。
すげえなレキサルティは。

ぢゃ、また。