太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ネカフェに来ている。

しかし、
カラオケがうるさくて耳栓したのだが、
それでもうるさくて。
ダーツどころじゃなかったので、
席を移動してこれから漫画を読もうと思っている。

空音ちゃんを試してみたのだが、
どこか違う。
そんなわけでashに戻したのだが、
下手な演歌の爺さんが延々と歌い続けるので、
イラついてイラついて。

イヤフォンでB'zを音大きくして聞いてみて
初めてカラオケが聞こえなくなったが、
イヤフォンの音がでかすぎてリズムが狂ってしまいダメ。
今日はカラオケ最悪。
やはりここは設計ミスなんだろう。
深夜パック料金が安いので来てみているが、
肝心の利用ができないんじゃ意味ないよね。

ダーツ、
調子戻したかったけど、
今日はそんな調子だからあきらめた。

3時間で上がれば良かったかもと思っているが、
仕方がない。
仕方がない。
仕方がない。

煙草、
吸ってない。
と、
書いたとたん吸いたくなるよね。
まぁ吸わないけど。

ぢゃ、また。