太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

イライラしてきて。

どこからともなく

どこへ向けたらいいのかわからないイライラが、

日中フツフツと沸き起こり、

先日の父上様の言葉が頭の中で引き金となり、

煙草を吸わないと死ぬ!

 

となり、

煙草を何年かぶりに買ってきて、

吸いました。

きついのを買ったので、

むせました。

それでもイライラが収まらず、

父上様にメールした。

 

そしたら祖父のことを馬鹿にした発言をしたことを忘れていた。

それとも僕の聞き間違い?

え?

確かに僕は聞きましたよ?

 

まぁ謝られたけれど、

なんか釈然としない。

それどころか僕は煙草吸っちゃってる。

結局2本とも吸いきれずに途中で消したけれど、

ニコチンはしっかり体に吸収された感覚はあります。

 

禁煙リスタートです。

 

とりあえずタバコにより吐き気と頭痛がひどいです。

吸いたいとは今は思いませんが、

明日落ち着いてからどうなるか。

 

離脱症状に苦しむか、

ならないで済むか。

まぁニコチンの仕組みからすると離脱症状

明朝起きがけに来るかと思われ。

 

しばらくはキャメロンバレーを吸うようにするとして、

想像していたよりもニコチンって劇物だったね。

キャメロンバレーもタールは普通の煙草並みにあるけれど、

ノンニコチンだから

今日煙草吸ったらガツンときて

じわーっと体に行き渡るのがわかったもの。

 

いつかこういう日が来るとは思っていたが、

もう来ないでいいよ。

 

煙草で頭が痛いのか、

風邪で頭が痛いのかわからない。

なので風邪薬飲んで寝る。

 

さっさと寝る。

めっちゃ頭痛い。

 

みんな先日の父上様の発言が発端だよ。

 

まぁ過ぎたことは仕方がない。

これからを生きよう。

 

ぢゃ、また。