太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

小学校の恩師とランチしてきた。

20年以上ぶりに先生と会ってランチしてきました。
先生を辞めたって話を聞いていたので、
どうしたのかなと思っていたら
ウツだったようです。
仕方がない。

だいぶ元気になったみたいですが、
まだ普通に生活するのも大変らしいです。
僕もだね~。

けっこう話したので、
疲れました。
なのでこれから昼寝します。

煙草、
昨日吸ったけど、
帰り道でも起きてからも吸いたくなりませんでした。
良かった。
と書いたらなんとなく吸いたくなった。
どうなんだろうなぁ?
また一からやり直しなのかなぁ?
やだなぁ。

ぢゃ、また。