太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あまりよく眠れなかった。

夕べ、

寒いかと思って羽毛布団かけて寝たら暑くて目が覚めて、

羽毛布団を毛布に変えたら今度は寒くて目が覚めて。

そういえば薄い羽毛布団があったなと思って探してかけて寝て、

ようやく眠れたのが朝。


9時半頃起きて、

どうしようかなと思ったけど、

ネカフェに来てました。

3時間投げて、

疲れたので漫画読むかと席を移動して今ブログを書いています。

今日はクリケは調子が良かったけど、

01がいまいちだった。

レーティングはもう少しでまた13になりそうです。

しかし誰も居ないところで一人で投げるのも疲れるね。

カウントアップは早々に切り上げてオンライン対戦やってました。


妻が今日通院らしいので、

6時間居ても十分帰りに間に合うのです。

それにしても今朝寝ぼけながらも食器洗いしたよね?

思い出せない。


夕べよく眠れなくて疲れが取れなかったのも

今日の調子の悪さに繋がっているのかな?

今日は家で大人しく寝てれば良かった気がする。


さて、

それでは少し漫画を読んでゆっくりするかな?


ぢゃ、また。