太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく眠れた?

さっき目が覚めて、
違和感が無かったので起きて食器を洗って
いつもなら眠くて寝てたけど、
今日はあまり眠くない。
睡眠時間は足りてる?
暖かくして寝たから十分な睡眠とれた?
よくわからないけれど、
今はそんなに眠くない。
かといってネカフェに行くほど馬鹿じゃない。

色々とアニメを車で流すために試行錯誤している。
AVI形式に対応しているはずのデッキだったが、
なぜか再生できない。
仕方がないのでAVIにした動画をDVDに直しているが、
なかなかうまく詰め込めない。
エンコード作業は時間がかかるので、
面倒くさいね。

パソコンを新調したいが、
今のパソコンよりもスペック高くするとなると、
それなりの値段になる。
てかパソコンの値段がここ数年バカみたいに下がってない。
本体のHDDもしくはSSDの容量を増やすと、
外付けの数倍値段が跳ね上がる。
内臓Blu-rayドライブつけると跳ね上がる。
今のパソコンが格安過ぎたのか?

とりあえず、
また寝てみようとは思うけど、
寝れないかもしれない。
どうなることやら。

ぢゃ、また。