太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れていないのかな?

どれだけ寝てもクマができてくるし、
なんか眠くて。
我慢するしかないのかな?

今度通院したときに聞いてみるしかないな。

昨日は盛岡のネカフェに友達とダーツを投げに行ってきた。
あそこはちょっと鬼門だな。
色々。
てか、
僕の記憶力がいいのか、
みんなの記憶力が超絶悪いのか。
声はかけなかったけど、
みんな僕のこと忘れているのかしら?
声をできるだけかけない週間なので仕方がないですが。

帰ってきたのは0時過ぎ。
もう眠かった。
すぐ寝た気がするが。

今は時間があり余ってはいないので、
盛岡まで行くことがめったになくなった。
まぁ仕方がない。
夜中に投げに行くこともほぼなくなった。

勉強進まない。
どうしたらいいんだろう?

今日は節分。
節分といえば豆まきだったはずが、
最近は自爆恵方巻ですね。
恵方巻なんて辞めちまえ!
食べる分にはいいんですがね。
大量廃棄は問題だよね。

なんだろう?
勉強進まないのは眠れてないのが原因なのか。
精神的に不安定なのは眠れてないのが原因なのか。

カフェインほとんど摂ってないのが原因か?
みんな一気に辞めようとするのがいけないのか?
そうか、
それが原因か。
カフェインはゆるりと減らしていくことにしようかな?

ぢゃ、また。