太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやぁもうね。

今夜フルニトラゼパム丸1錠飲んでみて、
よく眠れるようなら明日通院してこようと思う。
ちょっとかなりきつい。

精神的にも肉体的にもかなりきっつい。
睡眠って大事だね。

しかしホントこれはベンゾジアゼピン中毒なのか、
睡眠障害なのかわからないね。

これ以上無理すると何もかもが駄目になるから、
まだ時期じゃなかったとあきらめるしかないのか。
けっこう頑張ったんだけどな。

しかし、半分減らしただけでこんなにも眠れないなんて、
どういうことなんだろう?

睡眠が取れないことによって、
思考にも悪影響が出ている。
ネガティブな方向へとドンドン進んで行ってしまっている。

うん、
無理。

明日通院してこよう。

ぢゃ、また。