太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フルニトラゼパムを1ミリに戻した。

さっき病院に行ってきて、
フルニトラゼパムを1ミリに戻してもらった。
しかし、
眠れないのはきついですね。
何もかもが悪い方へと向かってしまって。

お昼は食パンで済まして、
まず昼寝しようと思う。
眠くて眠くて、
もう大変なのだが。
眠れない。
そんな毎日。

勉強もしなきゃないんだけど、
もうちゃんと眠れるようになってからにしよう。

旅に出たいと思うが、
それも眠れるようにならないとダメだね。

チャリを買おうかどうしようか悩み中。
ママチャリ。
ウォーキングの代わりにサイクリングするだけだったら要らないか。
ウォーキングした方がいいよね。
近くの歩道を周回した方がいいのかしら?
直線的に4キロ強進んで、
また戻ってくるよりは。
ただ歩いた気分になるかどうか。
試してみないとわからんな。

さ、
寝てしまおう。

ぢゃ、また。