太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べは21時前には寝たはず。

だが5時間しか寝ていない。
また寝よう。


だが、
よく眠れたのだろうか?
思ったほど眠くはない。
とりあえず、
米研ぐか。

煙草。
ウォーキングに忘れて行ってもあたふたしなくなってきた。
あと少しなのだろうか?
まぁ焦らず。

薬、
フルニトラゼパムが少ない。
他はまだ一か月分以上あるのに。
なぜだ!
可能ならば次回はフルニトラゼパムだけもらえればいいよね。

今からウォーキングに行くでもいいのかな?
いやいや、
さすがにまずいっしょ。
寝た方が良いよね。

メルカリ、
覚えなきゃ!
準備は着々としてます。
色々と売りたい物はたくさんあるんだ。

アレルギー症状は鼻と目はあまり出なくなった。
皮膚は出てるけど。

勉強いよいよもってやらないとアカンくなってきたよ。
終わらせてゆっくりしたいところだが、
次のが迫ってきている。
やるならやらねば

もはや何を優先してやればいいのかわからなくなってきている。
ダーツ引退すれば何もかもうまくいく気もしないでもない。

さて、
やりますか!

ぢゃ、また。