太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

イラつく。

もう書くのも嫌なんだけど、
昨日ネカフェに妻とダーツしに行ったら、
僕の悪口のカードネームがアワード出して履歴残していってた。
ムカつき過ぎてダーツまともに投げられなかった。
店に文句言ったけど、
プライバシーの問題で何も言えないと言うので、
警察に行きました。

警察で事の次第を一通り説明して、
それくらいじゃ事件として取り上げられないとのことなので、
泣き寝入り。

とりあえず怒りが治まるまで、
家で寝てるしかない。
誰の仕業かはわかるけれど、
連絡先知らないので僕にはどうすることもできない。
何もしてないのに悪口書かれてイラつくわ。
2ちゃんねるに書き込まれるのと同じ。
陰湿極まりない。

イラつきがいつまで続くかわからないから、
マジで勘弁。

本気で殴り倒したい。

面と向かって文句が言えない弱虫は死ね!

ぢゃ、また。