太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日書いてない。

意味が不明。

 

そんなブログを今朝書いてた。

あまりにも意味不明なので消しました。

誤字脱字も多いし。

なんだったんだろう?

寝てたのに書いたのかな?

 

そんなわけで

とりあえず来月また無限列車編を観に行くことが決定。

那須塩原に。

次回は高速使おうか悩み中。

下道で行こうかな?

宇都宮に住む友達を巻き込む予定。

 

しばらくジムにも行ってない。

運動不足なのはわかります。

でも眠れてる?

わからない。

何がよくて悪いのか。

今月ほとんどジム行ってないのか。

困ったね。

もったいないな。

しょうがないか。

 

あちらを立てればこちらが立たぬ。

そんな毎日。

今日は母上様の誕生日。

母上様とは本当にそりが合わないんだよね。

困ったわ。

どうすればいいのかしらと考えるだけ無駄。

 

さてと、

出かける準備しようかしら?

 

ぢゃ、また。